リトルメイドさんのマルチモデル開発ダイアリ

メイドさん関係の日記感覚で書いていこうかなと思ってます

当ブログについて

このブログはLMMマルチモデルやその他Minecraftに関連することについて書き込むために作成したものです。 フォーラムでも良かったのですが、細かく書くことが難しい(記事をかなりの小分けにしようとするとめっちゃ記事が長くなってしまう)ためブログ形式でも記述することとしました。

本ブログ上で広告が表示される可能性がありますが、「はてなブログ上で表示しているもの」であって私が表示しているものでは有りません。 一応はてなブログ上では営利化も可能となっていたとは思いますが、営利化していませんし今後も一切営利化するつもりはありません。

また先述した広告の収入が私に入ることは一切ありません。

本ブログは扱っている著作物(littleMaidMob)の都合上、本ブログのコンテンツは常に非営利のみ(営利利用は拒絶)となっております。 万が一はてなブログはてな利用規約が変更され、「ユーザはブログコンテンツの有償利用も許可しなければならない」といった文意の条文が追加された場合適応前に本ブログを削除します。

コメント欄は常に閉じています